cirrus’s writing a note

私が書き溜めたノート。言葉の力で、あなたの心を軽くしたい

小さな成功が大きな自信に

私の経験で生まれた言葉で、あなたの心を軽くしたい。

 過去の経験はこちら↓

抑うつ状態で、もがいてきたもの - cirrus’s writing a note

 

 

 

自分に自信を持つことの大切さ。

 

今まで、成功してきたじゃないか。それを思い出せば自信になる。

 

 

ふと過去を思い出しました。

たくさんの人たちに支えてもらって、自分のやりたいこともやらせてもらって、私は今、ここに存在している。

大した成功なんて本当はしていないのだけれど、どん底な気持ちに比べたら、小さな喜びが成功だと思えました。たくさんの人たちに感謝する気持ちも生まれました。

あなたの心にも、小さなことでも、今より良かったことはあるはずです。その成功を胸に前を向きましょう。