cirrus’s writing a note

私が書き溜めたノート。言葉の力で、あなたの心を軽くしたい

「今」「ここ」を大切にする。マインドフルネス

私の経験から生まれた言葉で、あなたの心を軽くしたい。

☞抑うつ状態で、もがいていたこと - cirrus’s writing a note

 

一人一人との時間を大切にできる。

 

私はこの仕事に誇りを持っている。

 

 

嫌なことで頭がいっぱいになっている時は、仕事が手につきません。外側の世界より、内側の自分の気持ちに注意が向いてしまっていて、話が耳に入ってきません。

私は仕事にやりがいを持っていたことを忘れていました。今、ここにあるものに、心を寄せましょう。