cirrus’s writing a note

私が書き溜めたノート。言葉の力で、あなたの心を軽くしたい

あなたのままで十分素晴らしい

私の経験から生まれた言葉で、あなたの心を軽くしたい。

☞抑うつ状態で、もがいていたこと - cirrus’s writing a note

 

 

人の真似してもうまくいかない。自分の持ち味で勝負しよう。

 

必ず私を信じてくれる人達がいる。

 

私に力を与えてくれる。

 

その人達に全力を尽くそう。

 

まずは一人からでも。

  

 

私にないものを持っている時、羨ましくて真似をしたくなります。真似をして学べることはありますが、その人以上にはなれない。目には見えない物までは真似しきることは難しい。

私の心の中から湧いてきた感覚なら、私が一番だ。そんな私を表現出来たら、必ず分かってくれる人がいる。

一人でもいるなら、その人に全力になろう。

一人を大切にして、もう一人増えたら、もっともっと大切にできる人が増えていく。それがいつか私の力になる。