cirrus’s writing a note

私が書き溜めたノート。言葉の力で、あなたの心を軽くしたい

成功者になるために

私の経験から生まれた言葉で、あなたの心を軽くしたい。

 

毎日の現象に全力でやろう。

 

いつかチャンスは巡ってくる。

 

そのチャンスを捕まえる為に。

 

 

今この瞬間に起きている現象。今こうしていることもその一つ。

どんな現象でも、今できる全力をやってみよう。ちゃんと出来なくてもいい。不完全燃焼だっていい。今できる全力ならそれでいい。

それは、いつかやってくるチャンスを捕まえる為に。チャンスが来た時に、私には出来ないとか、止めておこうとか、ブレーキをかけてはいけない。

成功者たちは言う。1回成功する為に、チャレンジのほとんどが失敗しているのだと。その1回の成功の為に、たくさんの経験や成長を失敗で蓄えているはずなんだ。

遠く未来を想像して不安にならなくても大丈夫。過去の失敗や教えに縛られなくても大丈夫。

今、ここに全力でチャレンジし続けていれば、必ず成功できる。

そう信じて、自分を強く持とう。