cirrus’s writing a note

私が書き溜めたノート。言葉の力で、あなたの心を軽くしたい

新しい大切なことをみつける

私の経験から生まれた言葉で、あなたの心を軽くしたい。

 

守るべきもの。"家族"の存在が俺を強くしてくれた。

 

1番は家族。2番は仕事。

 

 

以前の私は仕事を1番においていました。楽しく生き生きと仕事ができたから。でも、その仕事が辛くなってしまった時。どうしようもない絶望から、逃れられませんでした。

そんな時、家に帰って家族と共に過ごす時間に心が癒されました。1番を家族にもってくることで、絶望の淵から帰ってこれたのだと思います。

今でも仕事は好きです。でも、仕事だけではありません。家族と共に過ごす時間も同じくらい大切になりました。家族のおかげで強くなれたのだと思います。